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ワークマンにしまむらも参入! アパレルはゴルフウェアで盛り返せるか
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ワークマンにしまむらも参入! アパレルはゴルフウェアで盛り返せるか:磯部孝のアパレル最前線(1/4 ... ワークマンにしまむらも参入! アパレルはゴルフウェアで盛り返せるか:磯部孝のアパレル最前線(1/4 ページ) この3年あまりのコロナ禍をきっかけに、新たに盛り上がりを見せたアパレル市場が3つある。家の中で快適な装いで過ごせる「ホームウェア」、ソーシャルディスタンスを保ちながら屋外でも楽しめる「キャンプウェア」と「ゴルフウェア」だ。 現在、社会活動を止めることなく新型コロナと共存する道を探っている中で、家にこもる時間は減少し「ホームウェア」の販売が落ち着き始めている。対して、「ゴルフウェア」への期待値は依然として高い。今回は、「ゴルフウェア」の市場性について考えてみたい。