エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
結局は“営業ガチャ”次第? 住まい探しで重視したこと2位「間取り」、1位は?
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
結局は“営業ガチャ”次第? 住まい探しで重視したこと2位「間取り」、1位は?
調査は20~50代で、賃貸と売買で住み替えを経験した男女400人ずつに調査。重視していたこと全体4位は「... 調査は20~50代で、賃貸と売買で住み替えを経験した男女400人ずつに調査。重視していたこと全体4位は「日当たりのよさ」(37.4%)、5位は「周辺環境の充実」(33.8%)だった。全体ランキングのトップ5だった項目は、賃貸と売買でも同様の順番だった。男女ごとに結果を見ると、女性の方が「想定の予算」以外の全ての項目で値が高く、男性に比べ、住まい探しで重視するポイントが約1.2倍あることも分かった。 関連記事 ソニーの「着るエアコン」“バカ売れ” 猛暑追い風に「想定以上で推移」 連日の猛暑が続く中、ソニーグループ(ソニーG)が4月に発売した、充電式の冷温デバイス「REON POCKET 3」(レオンポケット3)の売れ行きが好調だ。同製品は「着るエアコン」とも呼ばれており、ビジネスパーソンを中心に売り上げを伸ばしている。 「過去最大の投資」──ABEMA責任者が語るサッカーW杯放映権獲得の舞台