エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アパホテル元谷専務に聞く 赤字だったプール事業を黒字化した一手
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アパホテル元谷専務に聞く 赤字だったプール事業を黒字化した一手
716ホテル・11万250室(建築・設計中、海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開するアパホテルは、こ... 716ホテル・11万250室(建築・設計中、海外、FC、アパ直参画ホテルを含む)を展開するアパホテルは、これまでもポカリスエットプール(東京ベイ幕張)や味ぽんプール(新潟駅前大通)など企業とコラボしたネーミングライツ戦略を続けてきた。 創業以来、連続黒字を更新するアパホテルの黒字化要因は、高品質・高機能・環境対応型にこだわった“新都市型ホテル”スタイルが需要を満たしているだけにとどまらない。帽子を被った元谷芙美子社長のインパクト抜群な広告塔戦略、そして950万食のミリオンセラー「アパ社長カレー」を始めとするオリジナル商品開発、ポカリスエットプールなどのネーミングライツ戦略や他企業とのコラボ戦略の成功が背景にある。 これまでアパ社長カレーやポカリスエットプールなどを企画・プロデュースし、アパホテルの新たな可能性を引き出し続けているのが、アパホテル社長の次男・元谷拓専務だ。 数多くの企業とのコ