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「BI拡大にはユーザーのスキル底上げが必要」とコグノス新社長
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「BI拡大にはユーザーのスキル底上げが必要」とコグノス新社長
コグノスの新社長、パーマー氏が都内で記者会見を行い、サービス・サポート部門を強化して、ベストプラ... コグノスの新社長、パーマー氏が都内で記者会見を行い、サービス・サポート部門を強化して、ベストプラクティスを顧客やパートナーに提供することが重要だとした。 先ごろコグノスの代表取締役社長に就任したフォレスト・パーマー氏が4月21日、都内で記者会見を行い、顧客やパートナー支援のコンサルティング部隊を拡充し、グローバル企業に対しての直接販売の比率を増やす考えを示した。グローバル展開する企業などで販売代理店を通さずにコグノスと直接に取り引きをしたいという顧客が増えているといい、コンサルタントなどのサービス・サポート部門を増員して対応するという。 パーマー氏は、日本でビジネスインテリジェンス(BI)を拡販するためには、「ユーザーのBIのスキルを底上げすることが条件になる」と指摘。サービス・サポート部門を強化して、「コグノスのワールドワイドのベストプラクティスを顧客やパートナーに提供する」とした。また