記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    webmarksjp
    webmarksjp ad

    2008/07/13 リンク

    その他
    tsukarock
    tsukarock 非常に興味深い

    2006/12/02 リンク

    その他
    DOOP
    DOOP 商品を購入後、その商品について誰かに伝える

    2006/09/14 リンク

    その他
    abec6464
    abec6464  オプトとクロス・メディアがブログとSNSについて、信憑性や掲載されているネット広告に関して調査した結果を報告している。

    2006/09/05 リンク

    その他
    tommode
    tommode ブログ・SNSの利用状況結果から見るメディアの入力と出力の広告力

    2006/08/31 リンク

    その他
    I11
    I11 「利用した結果をブログに書いてもブログからそのような情報を得ている人は少ない」これは商品にもよるのではないか。マス志向の商品ならテレビCMの方が効果はあるだろうがそうでないものもある。

    2006/08/30 リンク

    その他
    Kira
    Kira サンプルが少し少ないのでは、、

    2006/08/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ITmedia エンタープライズ:ブログ・SNSの広告効果は高いのか?

    オプトとクロス・マーケティングは、全国15歳以上の男女300名を対象に行った「ブログ・SNS利用状況」イ...

    ブックマークしたユーザー

    • TAKA1282012/07/08 TAKA128
    • webmarksjp2008/07/13 webmarksjp
    • tsukarock2006/12/02 tsukarock
    • DOOP2006/09/14 DOOP
    • blog_tukai2006/09/08 blog_tukai
    • anaking2006/09/08 anaking
    • takaringo2006/09/07 takaringo
    • masadream2006/09/05 masadream
    • abec64642006/09/05 abec6464
    • ymatsumo2006/09/04 ymatsumo
    • yamazawa2006/09/01 yamazawa
    • tAkanobu2006/08/31 tAkanobu
    • denken2006/08/31 denken
    • tommode2006/08/31 tommode
    • uchisuke2006/08/31 uchisuke
    • I112006/08/30 I11
    • Dragonfly2006/08/30 Dragonfly
    • andsoatlast2006/08/30 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事