エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
KDDI、au携帯電話に新コンセプト導入
KDDIは1月29日、au携帯電話の春モデル10機種と新サービスを発表した。割賦販売制度の浸透や急激な景気後... KDDIは1月29日、au携帯電話の春モデル10機種と新サービスを発表した。割賦販売制度の浸透や急激な景気後退の波を背景に1台の端末を長期利用する傾向が強まる中、こうした動向に沿った戦略を展開する。 冒頭、小野寺正会長兼社長は春商戦での事業方針を説明。固定および移動体通信サービスの融合化を柱とした内容を拡充し、情報通信サービスの側から新たな利用シーンを顧客に提案する内容を推進する。 小野寺氏は、「情報通信のメリットを享受するユビキタス社会から、情報通信が当たり前のものとして日常に溶け込む“アンビエント社会”へと移るべき。情報通信が安心・安全な生活を支える役割を果たすだけでなく、新たな日常シーンを訴求するようにしなければならない」と話した。 新モデルでは、同社が従来から提案してきた音楽やスポーツでの携帯電話の利活用を推進する端末に加え、1台の端末を長期的に使い続けたいというユーザー向けの「N