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Microsoft、Windows 7が企業にもたらすメリットを宣伝
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Microsoft、Windows 7が企業にもたらすメリットを宣伝
Windows 7の発売を目前に、MicrosoftはForresterに委託した調査結果や早期導入企業の成功事例などを駆使... Windows 7の発売を目前に、MicrosoftはForresterに委託した調査結果や早期導入企業の成功事例などを駆使した新たな宣伝キャンペーンを展開している。 米Microsoftの委託を受けて米Forrester Researchが行った調査の結果が、Microsoftの次期OSであるWindows 7の推進に向けた新たな宣伝キャンペーンで利用されている。この調査は、ITワーカーのサポートにかかわるコストと課題に関するものだ。調査報告書によると、SMB(中堅・中小企業)および大企業は、社内のPCにインストールされるソフトウェアの増加、分散化・モバイル化をめぐる問題、ヘルプデスクへの問い合わせの増加などで苦労しているようだ。Microsoftは報告書で紹介された幾つかの事例も取り上げ、Windows 7はこれらの問題の多くを軽減できるとしている。 レイバーデー(9月の第1月曜日)も