記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saicolobe
    saicolobe ウィジェットはただ単にいいコンテンツを作ってもダメ。それよりも配布して、それを流行させるという動線設計の方が必要。それができればコンテンツはほかの企業に外注してもOK。これが新しい概念

    2009/11/17 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ウィジェットマーケティングの核を突け

    ウィジェットを駆使したマーケティング活動で成功をもたらすには、コンテンツの作り込みだけでなく、使...

    ブックマークしたユーザー

    • namihei3142012/07/31 namihei314
    • harax2009/11/17 harax
    • mitsu47292009/11/17 mitsu4729
    • saicolobe2009/11/17 saicolobe
    • ureyubo2009/11/17 ureyubo
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事