記事へのコメント8

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    toritaro
    toritaro Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供

    2011/05/03 リンク

    その他
    jojoshushu
    jojoshushu Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供

    2011/05/02 リンク

    その他
    cranehills
    cranehills 例のEC2障害、原因は人的ミスか。復旧出来なかったデータもあるそうな。クラウド推進にブレーキがかかるだろうね。

    2011/05/02 リンク

    その他
    Youth_Labo
    Youth_Labo Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供

    2011/05/02 リンク

    その他
    rgfx
    rgfx いくら仮想化してもバスの太さ上限はそれがどこのバスであれ壁として立ちふさがるのだよなぁ。

    2011/05/02 リンク

    その他
    mi0115619
    mi0115619 Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供 ITmedia News

    2011/04/30 リンク

    その他
    nminoru
    nminoru Amazon EC2のSLAは年間使用可能時間割合の99.95%以上を保証し、守れなかった場合は月次請求額の10%を払い戻すだから、10日分のサービスクレジットは契約以上なのね。

    2011/04/30 リンク

    その他
    riywo
    riywo あとで原文読んでおく

    2011/04/30 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Amazon、EC2の大規模障害について正式に謝罪 10日分のサービスクレジットを提供

    HootSuiteやfoursquareなど、多くのサービスが影響を被ったAmazon EC2の大規模障害について、Amazonが事...

    ブックマークしたユーザー

    • tuya2012/07/04 tuya
    • jumparound2012/06/29 jumparound
    • ruedap2011/05/05 ruedap
    • saitokoichi2011/05/05 saitokoichi
    • masutaro2011/05/05 masutaro
    • wasai2011/05/03 wasai
    • toritaro2011/05/03 toritaro
    • jojoshushu2011/05/02 jojoshushu
    • tmatsuu2011/05/02 tmatsuu
    • sorshi2011/05/02 sorshi
    • kuni922011/05/02 kuni92
    • cranehills2011/05/02 cranehills
    • sotokichi2011/05/02 sotokichi
    • Youth_Labo2011/05/02 Youth_Labo
    • rgfx2011/05/02 rgfx
    • Syunrou2011/05/02 Syunrou
    • beatemotion2011/05/02 beatemotion
    • andsoatlast2011/05/01 andsoatlast
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事