エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
【第3回】消費者に対し、率先して行動せよ
不要なダイレクトメールばかりで、本当に欲しい情報はまったく来ない。そんな経験をしている消費者は多... 不要なダイレクトメールばかりで、本当に欲しい情報はまったく来ない。そんな経験をしている消費者は多いはず。今回は、こうした不満から解消される世界をご覧に入れましょう。 的はずれな商品案内はたくさん来るのに、自分が興味を持っていたり、必要だったりするような情報はまったく来ない。そんな案内にうんざりしていませんか。皆さんがうんざりしているということは、企業にとってはビジネスチャンスを失っていることを意味します。 今回は、必要な時に、必要な情報を、適切なチャネルやメディアを使って案内してくれる、そんなかゆい所に手が届く提案力を持った未来型カスタマーサービスを紹介します。 学内のコンシェルジュ やあ、僕は20XX年春に入学したばかりの大学生さ。なに、君たちは2011年からやってきたって? へえ、僕たちの生活をのぞいてみたい? そうだな、どこから紹介しようか。やっぱり僕の通っている学校からだね。僕の通