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自社のブランドイメージを変える! 日本オラクル・遠藤社長
昨年末に発表された2013年5月期 第2四半期決算において、売上高は743億1900万円(前年同期比11.6%増)... 昨年末に発表された2013年5月期 第2四半期決算において、売上高は743億1900万円(前年同期比11.6%増)、営業利益は209億200万円(同15%増)と、第2四半期累計期間としてはともに過去最高となった日本オラクル。その好調ぶりの原動力となる同社の強みとは何か。同社の遠藤隆雄社長に聞いた。 営業力の強化策が実を結ぶ ――2012年は遠藤社長にとってどのような1年でしたか。 私が日本オラクルに入社して4年半が経ちました。昨年は、社長として「会社をこういう風にしたい」と思ってきたことがようやく実を結んだ1年でした。 この変革というのは一朝一夕にいくものではなく、そう簡単な道のりではありませんでした。組織のトランスフォーメーションやパートナーとの関係構築などをグローバル標準に合わせて実行し、新しい日本オラクルというモデルを作っていきました。2012年は大きな変化をした年でしたが、結果的に
2013/01/09 リンク