![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/835fbe24047b922f0b88836e20a2463e75b11be7/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fenterprise%2Farticles%2F1306%2F05%2Fmcafee0606.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
IntelとMcAfeeで作るセキュリティの新しいカタチ、CMOに聞くマーケティング戦略
IntelとMcAfeeで作るセキュリティの新しいカタチ、CMOに聞くマーケティング戦略:Maker's Voice 「ハー... IntelとMcAfeeで作るセキュリティの新しいカタチ、CMOに聞くマーケティング戦略:Maker's Voice 「ハードウェア支援型セキュリティ」というアプローチに取り組むIntelとMcAfee。McAfeeの最高マーケティング責任者のペニー・ボールドウィン氏は、「複雑で難解なセキュリティを親しみあるものにしたい」と話す。 2011年に半導体大手のIntelがセキュリティ専業のMcAfeeを買収。当時としてはIT業界最大の買収規模であり、また、異色の組み合わせとしても注目を集めた。2社は「ハードウェア支援型セキュリティ」というハードウェアにセキュリティソフト技術に組み込む新たなアプローチを推進している。両社のマーケティング戦略をMcAfee エグゼクティブバイスプレジデント兼最高マーケティング責任者(CMO)のペニー・ボールドウィン氏に聞いた。 今年CMOに就任したボールドウィン氏
2013/06/05 リンク