記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    saitokoichi
    saitokoichi "同社の顧客データは100億レコードを超えており、日々行うキャンペーンやクーポンなどの施策に対応するため、分析時間を短くすることが大きな課題だった"

    2015/02/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    「すかいらーく」がデータ分析基盤を刷新したワケ

    成熟しつつある外産業でどう売り上げを伸ばすか。各社、プレミアム路線や新業態への進出などさまざま...

    ブックマークしたユーザー

    • kechack2015/02/26 kechack
    • saitokoichi2015/02/26 saitokoichi
    • myitnews2015/02/26 myitnews
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事