エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
みずほ信託銀行がkintoneを採用 担当者約1700人の情報共有基盤に
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
みずほ信託銀行がkintoneを採用 担当者約1700人の情報共有基盤に
サイボウズは2021年2月19日、みずほ信託銀行が「kintone」を採用したと発表した。同行は、表計算ソフト... サイボウズは2021年2月19日、みずほ信託銀行が「kintone」を採用したと発表した。同行は、表計算ソフトで実施していた業務をkintoneに置き換え、本部と営業店の担当者約1700人の情報共有基盤として活用する。 kintoneは、サイボウズが提供するローコード/ノーコード開発ツールだ。営業の案件管理やプロジェクトの進捗管理、従業員の業務日報など、用途に合わせた業務用アプリをローコードで開発できる。社内SNSのようなコミュニケーション機能も備えているため、情報共有にも利用可能だ。 みずほ信託銀行のリテールおよび事業法人部門は、多岐にわたる商品やサービスを手掛けているが、本部と営業店が紙や表計算ソフトを利用して情報をやりとりしていたため、非効率な業務が発生していた。