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「テクノロジー戦略とは企業戦略そのものだ」 ServiceNowが強調する「従業員体験の向上」とは?
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ServiceNow Japan(以下、ServiceNow)は2022年3月29日、「Now Platform」の最新版「San Diego」を日本... ServiceNow Japan(以下、ServiceNow)は2022年3月29日、「Now Platform」の最新版「San Diego」を日本国内で正式に提供開始したと発表した。 San Diegoは、 San Diegoではユーザーインタフェースが刷新され、ハイパーオートメーション実現のために必要なRPA機能が追加された。 同社は「San Diegoは複雑化するビジネス環境に柔軟に対応するだけでなく、従業員のウェルビーイングを意識した生産性向上に資するソリューションだ」としている。 テクノロジー戦略は「企業戦略そのもの」になった 2022年3月28日に開催された記者説明会で、ServiceNowの原 智宏氏(執行役員 ソリューションコンサルティング事業統括 事業統括本部長)は「EX」(従業員体験)向上が今後の企業戦略において重要になると強調した。 原氏は「企業のDX推進に当たり、