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「Windows 10のサポート終了をDX推進に利用しない」 日本マイクロソフトの“スタンスが変わった”ワケ
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三上氏はAzure OpenAIの活用例として、4社のISVの取り組みを紹介した。 1社目が電話DXサービス「IVRy」... 三上氏はAzure OpenAIの活用例として、4社のISVの取り組みを紹介した。 1社目が電話DXサービス「IVRy」を提供しているIVRyだ。同社はAzure OpenAIを活用し、「ChatGPT」と電話で会話できる「電話GPT」を構築。2023年3月から試験運用を行っている。2社目のThinkingsは、採用管理システム「sonar ATS」でAzure OpenAIを活用し、採用までの各ステップでより効果的な体験ができることを目指している。 3社目のwevnalは、接客オートメーションサービス「BOTCHAN AI」でAzure OpenAIを活用している。24時間サポートが可能なチャットbotサービスを実現し、消費者と企業のブランド体験を向上させるという。 4社目のLegalOn Technologiesは、AI契約審査プラットフォーム「LegalForce」でAzure Op