![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/b1120390e6a733ecd67e12df6841d6363d9e3c36/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fim%2Farticles%2F0806%2F07%2Fl_mskk02.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
マイクロソフト日本法人、「執念とパッション」の3カ年計画発表
マイクロソフト日本法人、「執念とパッション」の3カ年計画発表:エンジニア向けに1万ページの技術資料... マイクロソフト日本法人、「執念とパッション」の3カ年計画発表:エンジニア向けに1万ページの技術資料を公開 マイクロソフトの代表執行役 社長 樋口泰行氏は7月1日、3カ年(2009年度~2011年度)の経営方針を発表した。キーワードは「地に足の付いた革新による確実な成長軌道」。前社長のダレン・ヒューストン氏の路線を継承しながらも「日本人なので顧客、パートナーと連携しながら現場をよりドライブしていける」と強調した。 樋口氏の施策の目玉は、コンシューマー&オンライン事業部の設立。コンシューマ向けソフトウェア製品の「Windows」「Windows Mobile」と、オンラインサービスの「MSN」「Windows Live」を担当する。EMIミュージック・ジャパンの前の代表取締役社長兼CEO(最高経営責任者)である堂山昌司氏が代表執行役 副社長 コンシューマー&オンライン事業部担当に就任した。 樋
2008/07/04 リンク