エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ピタゴラ…を自宅で――30~50代は涙モノ「スペースワープ」復刻
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ピタゴラ…を自宅で――30~50代は涙モノ「スペースワープ」復刻
バンダイはこのほど、30~50歳代をターゲットにしたインテリアホビー商品「スペースワープ5000」を2月26... バンダイはこのほど、30~50歳代をターゲットにしたインテリアホビー商品「スペースワープ5000」を2月26日から発売すると発表した。価格は5250円。 「スペースワープ」は、2本のレール上を鉄球が転がっていく組立て式のインテリアコースター。同社から1983年に発売されていた大人向け玩具で、組み立ての楽しさとインテリア性などからシリーズ累計販売個数は発売から4年間で100万個に及んだ人気商品。絶版となってからも熱狂的なファンから復刻を願う声が多く、商品リクエストサイト「たのみこむ」での復活要望を受けて今回の復刻に至った。 復刻版「スペースワープ5000」は、電動エレベーターなどの仕掛けが付いたシリーズ上位モデルを再現。基本コースのほか、自由にコースを作って楽しむことも可能だ。 パッケージサイズは380(幅)×280(奥行き)×75(高さ)ミリ。セット内容は、ベース6個/エレベーター1個/分