記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kanbayashi
    kanbayashi マーケティングの8割は女のことという常識は変わってきているのかもしれない

    2008/02/17 リンク

    その他
    pitworks
    pitworks チョコレート マーケティング

    2008/01/25 リンク

    その他
    kkbt2
    kkbt2 ふうーむ。男→女という視点よりは、ひとり系マーケティングの構造を考える方におもしろみを感じたり

    2008/01/25 リンク

    その他
    Imamu
    Imamu (男のスイーツ笑)『“男のスイーツ現象”は、必ずしも男性の女性化とはいえない』『ジェンダーニュートラル』

    2008/01/25 リンク

    その他
    Pandasista
    Pandasista お姫様マーケティングは終焉を迎え、スイーツ王子の巨大市場が登場。

    2008/01/24 リンク

    その他
    motenasu
    motenasu 男磨き

    2008/01/24 リンク

    その他
    masashichan
    masashichan 甘いもの好きだし公言してるけどさすがに自分用にチョコ買うなんてする気しない…

    2008/01/24 リンク

    その他
    hsymd
    hsymd 甘いものは好きですがいっぱいは食べたくないです。

    2008/01/24 リンク

    その他
    osito
    osito 昔から半端にジェンダー破壊なライフスタイルの私だけど、「ひとりバレンタイン」って発想はなかった。実は、「萌え」文化も「ジェンダー破壊」的側面で観察すると何か見えるはず。

    2008/01/24 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    スイーツ男が増えると、マーケティングが変わる

    バレンタイン商戦真っ盛り。身のまわりに“甘い男”が増えていませんか。 あれ? と筆者が思ったのは“男が...

    ブックマークしたユーザー

    • shiraber2010/05/06 shiraber
    • bizmakoto2008/06/24 bizmakoto
    • girls_fashion2008/04/16 girls_fashion
    • kanbayashi2008/02/17 kanbayashi
    • xyoshiki2008/02/01 xyoshiki
    • iyahaya2008/02/01 iyahaya
    • dais03162008/01/26 dais0316
    • pitworks2008/01/25 pitworks
    • kkbt22008/01/25 kkbt2
    • Imamu2008/01/25 Imamu
    • machikoma2008/01/25 machikoma
    • mahler-52008/01/25 mahler-5
    • andsoatlast2008/01/24 andsoatlast
    • Pandasista2008/01/24 Pandasista
    • y-yoshihide2008/01/24 y-yoshihide
    • mmasuda2008/01/24 mmasuda
    • motenasu2008/01/24 motenasu
    • taitoku2008/01/24 taitoku
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事