![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/fc9f58510900a6c070f9286c110bbf4c6330791f/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmakoto%2Farticles%2F0907%2F16%2Fah_donokawa.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
音楽鑑賞にかける費用、年間平均は1万5728円
気持ちを盛り上げたり、リフレッシュさせたりできる音楽。どのように利用している人が多いのだろうか。 ... 気持ちを盛り上げたり、リフレッシュさせたりできる音楽。どのように利用している人が多いのだろうか。 C-NEWS編集部の調査によると、「1年前の同時期と比べて、あなたが音楽を聴く時間はどのように変わりましたか?」と尋ねたところ、「増えた」が20%、「変わらない」が68%、「減った」が13%だった。10代では「増えた」(42%)の比率が「減った」(5%)の比率を大きく上回っているが、30代以上では「減った」の比率が「増えた」の比率を上回っている。 どんな時に音楽を聴くのだろうか。「あなたが音楽を聴きたくなるのはどのような時ですか?」と聞くと、トップは「ゆったりしたい時」で43%。以下、「気分をリフレッシュしたい時」(39%)、「のんびりした気分になりたい時」(38%)、「楽しい時」(37%)、「テンションを上げたい時」(36%)が続いた。 年代別に見ると、10代と20代のトップは「テンションを
2009/07/17 リンク