記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sketchlife
    sketchlife 同社の戦略は、メディアを作るだけでなくプラットフォームを狙うこと。メディア企業向けに特化したCMS(クラウド)。記事投入や掲載・コンテンツ管理、会員の管理、メルマガ配信や小口課金、広告効果測定、広告配信。

    2009/08/14 リンク

    その他
    pinball-1973
    pinball-1973 いろいろ興味深い。/「校閲担当者が1人いるのも特徴」。それ特徴か? 確かに文章力は抜きん出ている。

    2009/07/29 リンク

    その他
    minesweeper96
    minesweeper96 うーん、もっと突っ込んだ話が聞きたい

    2009/07/28 リンク

    その他
    jamais_vu
    jamais_vu ネットメディアが儲けようとするとヘボくなるのには、ポータルサイトのニュースがプレリーや「バカと暇人」向けの記事ばかり載せたがるってのもある。長文の良い記事が大量の読者に読まれる配信先を作る必要がある。

    2009/07/28 リンク

    その他
    k-takahashi
    k-takahashi 『高品質なメディアを集め、共同で特集記事やタイアップ広告を横展開することで収益力向上』『「システム、人的サービス、ビジネススキームの3つがそろっているのがポイント』この記事だけだと回る仕組みが分からん

    2009/07/28 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    既存メディアの“脱藩者”が作る新メディアとは――JBpressの勝算

    著者プロフィール:藤代裕之(ふじしろ・ひろゆき) ジャーナリスト/ブロガー 1973年徳島県生まれ。広島...

    ブックマークしたユーザー

    • toya2017/12/20 toya
    • nstrkd2015/03/24 nstrkd
    • sketchlife2009/08/14 sketchlife
    • kenken6102009/08/10 kenken610
    • nekotekikaku2009/07/30 nekotekikaku
    • s01010ta2009/07/30 s01010ta
    • pinball-19732009/07/29 pinball-1973
    • mickn2009/07/29 mickn
    • andsoatlast2009/07/29 andsoatlast
    • igi2009/07/28 igi
    • minesweeper962009/07/28 minesweeper96
    • abekeisuke19762009/07/28 abekeisuke1976
    • koyhoge2009/07/28 koyhoge
    • intelswimmer2009/07/28 intelswimmer
    • memogu2009/07/28 memogu
    • kawasaki2009/07/28 kawasaki
    • Naotoh2009/07/28 Naotoh
    • tomyfebruary2009/07/28 tomyfebruary
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事