記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    sketchlife
    sketchlife Webサイトと顧客心理をエディトリアルな価値で再構築。ブランドイメージに合ったモデルとコーディネート。ブランドヒストリーやデザイナーの世界観。細部まで軽快に拡大。その場で買える。

    2009/12/01 リンク

    その他
    kurofumi
    kurofumi ギルドってなに?

    2009/12/01 リンク

    その他
    hirok52
    hirok52 登録したけどまだ買ったことない。今度何か試してみるかな。

    2009/11/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Business Media 誠:郷好文の“うふふ”マーケティング:月9の視聴率も落とす!? 招待制ブランド品セール「ギルト」の魅力とは (1/3)

    月9の視聴率も落とす!? 招待制ブランド品セール「ギルト」の魅力とは:郷好文の“うふふ”マーケティング...

    ブックマークしたユーザー

    • pikio2009/12/17 pikio
    • sketchlife2009/12/01 sketchlife
    • kurofumi2009/12/01 kurofumi
    • shoma_jpn2009/12/01 shoma_jpn
    • andsoatlast2009/11/28 andsoatlast
    • elasticdale2009/11/27 elasticdale
    • mahler-52009/11/27 mahler-5
    • ilangilang2009/11/26 ilangilang
    • tititami122009/11/26 tititami12
    • ninata2009/11/26 ninata
    • zakshin2009/11/26 zakshin
    • gohan_desune2009/11/26 gohan_desune
    • hirok522009/11/26 hirok52
    • mika_lizard2009/11/26 mika_lizard
    • z-ohnami2009/11/26 z-ohnami
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事