エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
光GENJIは不運だった!?――ジャニーズから学ぶ「マーケティング的発想」
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
光GENJIは不運だった!?――ジャニーズから学ぶ「マーケティング的発想」
光GENJIは不運だった!?――ジャニーズから学ぶ「マーケティング的発想」:「半農半X」 ビジネスコンサル... 光GENJIは不運だった!?――ジャニーズから学ぶ「マーケティング的発想」:「半農半X」 ビジネスコンサルタントと、農業と……(1/3 ページ) 先日の夜、酒を飲みながら、フジテレビの「FNS歌謡祭」を見るとはなしに見ていた。「あら? これって“何とか賞”とかくれる番組じゃないの?」と気付いたのは、番組が始まってすぐのこと。いろんな歌手が、自分の過去から現在の名曲をメドレーで歌っている。「やっぱり昔の曲って、良いよな~」と、懐かしく見ていたのだが、とある想念が頭から離れない……。 「これって、もしかしてジャニーズ祭?」 オープニングから見ていたのだが、どうもジャニーズ事務所の歌手が多いような気がする。いや、明らかに多い! 嵐、Kinki Kids、マッチ、V6、TOKIO、SMAP……元ジャニーズのヒロミGo! と、ぞろぞろ。しかもジャニーズ歌手の出演順が絶妙なバランスで組まれており、数組