エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
3気筒の咆哮、スーパーバイク「MV AGUSTA F3」デビュー
ひし形のライトを持つフロントデザインをはじめ、外観はF4シリーズと似ているが、エンジンがコンパクト... ひし形のライトを持つフロントデザインをはじめ、外観はF4シリーズと似ているが、エンジンがコンパクトになり全体的にスマートな印象だ。リアは片持ちのプロアームにチタンと思われるゴールドのホイールが収まる。 F3一番の特徴は、3気筒のエンジンだろう。カウルからは、大胆にカットされた3本のマフラーエンドがのぞき、3気筒であることを主張する。F4シリーズ(750cc~)の4気筒エンジンからシリンダーが1つ減ったことで、排気量は675ccとなりミドルクラスの位置付けとなった。 エンジンがコンパクトになったことで、ボディに軽快感が生まれただけでなく、大排気量バイクにありがちな「街中ではパワーを持て余す」こともなく、街乗りもサーキット走行も楽しめる、ちょうど良い大きさのエンジンに仕上がった。また、トラクションコントロールを装備し、パワーに振り回されてコントロール不能になることも防げるだろう。 価格は未定だ
2011/01/16 リンク