記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    heppokoneko
    heppokoneko "他人の存在や視線というソーシャルの設計と、個の演出であるアバターとはバラバラに考えてはならないのである""ゲームアイテムは顧客のものであり、バーチャル資産として価値保全に気を配ることが、最高の顧客サービ

    2011/09/12 リンク

    その他
    shintokeimail
    shintokeimail 何だかものものしいタイトル 人をつなげるだけではカネにならない――“個”で際立つソーシャル効果 (1/2) http://t.co/p1jD7XK:

    2011/09/11 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano いつも楽しみにしている、野島美保さんの連載。野島先生の記事を紹介する度に、Twitterでプロフィール欄が話題になるという…^^;;:人をつなげるだけではカネにならない――“個”で際立つソーシャル効果

    2011/07/26 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 他人の存在や視線というソーシャルの設計と、個の演出であるアバターとはバラバラに考えてはならない。

    2011/07/26 リンク

    その他
    kamei_rio
    kamei_rio 「SNSやTwitterが単体では課金が難しいのはそのためだ」なるほどフラットでは難しいと

    2011/07/25 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    人をつなげるだけではカネにならない――“個”で際立つソーシャル効果

    「野島美保の“仮想世界”のビジネスデザイン」とは? ゲームは単なる娯楽という1ジャンルを超えて、今や...

    ブックマークしたユーザー

    • karupanerura2012/02/06 karupanerura
    • horihori-lab2012/01/17 horihori-lab
    • heppokoneko2011/09/12 heppokoneko
    • shintokeimail2011/09/11 shintokeimail
    • sabro2011/08/30 sabro
    • mtanaka10112011/08/29 mtanaka1011
    • hw_log2011/07/27 hw_log
    • YoshiokaAyano2011/07/26 YoshiokaAyano
    • h_tasuki2011/07/26 h_tasuki
    • SasakiTakahiro2011/07/26 SasakiTakahiro
    • shiro_462011/07/25 shiro_46
    • kamei_rio2011/07/25 kamei_rio
    • toocheapjp2011/07/25 toocheapjp
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - アニメとゲーム

    いま人気の記事 - アニメとゲームをもっと読む

    新着記事 - アニメとゲーム

    新着記事 - アニメとゲームをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事