記事へのコメント3

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    bizmakoto
    bizmakoto すき家、吉野家、松屋の既存店ベースの売上高は揃って前年割れ。離れた客を掴むにはどうしたら?そのうちハンバーガーみたいに「限定牛丼」とか「リッチでおいしい牛丼」とか出てくるんでしょうか…|牛丼の値下げ競

    2012/07/26 リンク

    その他
    YoshiokaAyano
    YoshiokaAyano すき家、吉野家、松屋の既存店ベースの売上高は揃って前年割れ。離れた客を掴むにはどうしたら?そのうちハンバーガーみたいに「限定牛丼」とか「リッチでおいしい牛丼」とか出てくるんでしょうか…|牛丼の値下げ競

    2012/07/26 リンク

    その他
    ZeroFour
    ZeroFour 安かろう悪かろうというのは承知のうえで、一度低価格を知った以上、わずかな値上げで足が離れかねないのが大衆というもの。コンビニ・ハンバーガー店を巻き込んでの消耗戦は続く。

    2012/07/26 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,産経デジタル との契約の掲載期限(6ヶ月間)を過ぎましたので...

    ブックマークしたユーザー

    • bizmakoto2012/07/26 bizmakoto
    • YoshiokaAyano2012/07/26 YoshiokaAyano
    • ZeroFour2012/07/26 ZeroFour
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事