エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「エリート志向」「辛グルメ」「宇宙開発」――2014年のブーム10大予測
「エリート志向」「辛グルメ」「宇宙開発」――2014年のブーム10大予測:感性マーケによるトレンド予測(1... 「エリート志向」「辛グルメ」「宇宙開発」――2014年のブーム10大予測:感性マーケによるトレンド予測(1/3 ページ) 広報女子会は、中小企業に努める広報の集まりです。だからこそ、中小企業の広報さんに言っておきたい。大企業が使わない武器、ツールを身に付けよ――と。 会社規模が小さいと、できないことももちろんあります。でも、その制約があるからこそ、今までないことができるのも中小企業広報の特徴です。マイナスは決してマイナスではない。制約があるからこそ、新しい発想ができる。チャレンジができる。私は、そう信じています。 以下の未来予測は、私が感性マーケの先生から学ぶ中で、立てた未来予測です。「もう来てるじゃん、この変化」という方もいらっしゃるでしょう。そうなのです、この未来予測は2012年の冬に私が学んだことでした。 感性マーケティングは、ファッションだけに限らず社会変化にすべて下図のような波が
2013/10/28 リンク