記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    mrmt
    mrmt 早く続きを読みたい。

    2014/02/20 リンク

    その他
    ooyabuh
    ooyabuh “深谷: 次に歯ブラシの事例を紹介しますね。歯ブラシの接触購買率は70%。”

    2014/02/20 リンク

    その他
    toaruR
    toaruR 3Dセンサー。リアル店舗のウェブ的解析

    2014/02/19 リンク

    その他
    k_static
    k_static これは面白い。後編が気になる。。。

    2014/02/14 リンク

    その他
    michael-unltd
    michael-unltd 接触購買率

    2014/02/14 リンク

    その他
    securecat
    securecat 内容は面白い。そして、間に挟んでいるイメージ写真のセンスの無さが際立つ。

    2014/02/13 リンク

    その他
    SasakiTakahiro
    SasakiTakahiro 人の“迷い”を可視化するサービス。

    2014/02/13 リンク

    その他
    rytich
    rytich アパレルとかでも顧客の嗜好性や段階的コンバージョンをとってインターネット的なマーケティングができるようになる

    2014/02/12 リンク

    その他
    cakephper
    cakephper これは面白いな。3Dセンサーで客の動きを数値化して購買に役立てる話

    2014/02/12 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    なぜ歯ブラシを買うのに迷うのか? 客の行動を分析して、分かったこと

    なぜ歯ブラシを買うのに迷うのか? 客の行動を分析して、分かったこと:仕事をしたら“客の迷い”が見え...

    ブックマークしたユーザー

    • ayomotwsgn2018/11/19 ayomotwsgn
    • satojkovic2016/04/12 satojkovic
    • unarist2015/03/04 unarist
    • heppokoneko2014/04/30 heppokoneko
    • lEDfm4UE2014/03/22 lEDfm4UE
    • mnml2014/03/03 mnml
    • larker2014/02/27 larker
    • tisk2014/02/26 tisk
    • matuix2014/02/21 matuix
    • masaya-chonan2014/02/21 masaya-chonan
    • mrmt2014/02/20 mrmt
    • zbih2014/02/20 zbih
    • ooyabuh2014/02/20 ooyabuh
    • tomio24802014/02/19 tomio2480
    • werdy2014/02/19 werdy
    • toaruR2014/02/19 toaruR
    • ayaniimi2132014/02/19 ayaniimi213
    • kj-542014/02/19 kj-54
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事