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世界シェアトップ3入りの鍵は、ブランド携帯とエントリー市場への進出──Sony Ericssonのルイス氏
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世界シェアトップ3入りの鍵は、ブランド携帯とエントリー市場への進出──Sony Ericssonのルイス氏:Erics... 世界シェアトップ3入りの鍵は、ブランド携帯とエントリー市場への進出──Sony Ericssonのルイス氏:Ericsson Strategy and Technology Summit 英Sony Ericssonが好調だ(7月13日の記事参照)。2位争いを続けている米Motorolaと韓Samusungがシェア拡大に向けた決定打を打ち出せずにいる中、Sony Ericssonは「Walkman」ブランドの音楽ケータイを軸に、市場で強い存在感を示し始めている。世界シェアトップ3入りを目指してどんな戦略で望むのかを、エントリ部門トップ兼副社長のハワード・ルイス氏に聞いた。 ITmedia Sony Ericssonが注力する、音楽への取り組みについて教えてください。 ルイス氏 音楽については、2005年にWalkmanブランドの端末をリリースしてからさまざまな面で強化を図ってきました。So