![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/4976beb78844332e8985d6ca1d4e97a3dd5c3355/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fimages%2Flogo%2F1200x630_500x500_mobile.gif)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
非サイマルの野球中継、平均視聴時間は
東京放送と博報堂DYメディアパートナーズは8月13日、共同で行ったプロ野球中継のワンセグ非サイマル放送... 東京放送と博報堂DYメディアパートナーズは8月13日、共同で行ったプロ野球中継のワンセグ非サイマル放送の視聴実態調査の結果を発表した。 同調査は、7月19日15時から16時30分まで地上波で放送された横浜対巨人の野球中継が、ワンセグでは1時間延長し17時30分まで放送を行った際、ワンセグ非サイマル放送の可能性を探るため、実際のワンセグ視聴者を対象に実施したもの。 調査結果によれば、ワンセグで野球中継を視聴した人の視聴時間は平均55.8分で、52.1%がワンセグのみで放送した試合延長中継を視聴していた。視聴者の61.3%は自宅外で番組を視聴しており、ワンセグでのプロ野球の延長中継に対しては、合計98.5%が今後も見ると思うと回答している。 各キャリアの発表会リポート 国内外の携帯市場動向 通信業界のキーパーソンインタビュー 携帯事業者別シェア/携帯出荷台数 携帯関連の調査リポート記事 携帯業