エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
“4つのリソース”――京セラの次世代通信への取り組み
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
“4つのリソース”――京セラの次世代通信への取り組み
端末メーカーの多くが出展を控えた今年のワイヤレスジャパンにおいて、ブースを構えている京セラ。会場... 端末メーカーの多くが出展を控えた今年のワイヤレスジャパンにおいて、ブースを構えている京セラ。会場では、auやウィルコム向けの端末を展示したほか、“京セラの4つのリソース”と題してWiMAX、XGP、LTE、iBurstの通信設備を紹介していた。 根強い人気を誇る京セラ製ウィルコム端末「HONEY BEE 2」。写真のモデルは、6月に発売されたアパレルブランド「LIZ LISA」とのコラボバージョンだ WiMAXのパネル展示では、基地局に加えて同社が開発を進めているWiMAX対応レピータのサービスを紹介している。電波を中継するレピータは、屋内や移動車両での通信をサポートする役目を果たす。商用化の時期などは未定だが、国内キャリアに提案を進めているほか、グローバルな展開にも意欲を示していた。