![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bbc6f944bc397f105f1e52f8ab580d94a93734b0/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1210%2F05%2Fl_asa_docomo_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモ、モバイル会員向けO2O「SMART STACIA」開始――阪急阪神グループと共同トライアルも
NTTドコモをはじめとしたNTTグループ各社、阪急阪神グループ各社、博報堂は、モバイル会員向けサービス... NTTドコモをはじめとしたNTTグループ各社、阪急阪神グループ各社、博報堂は、モバイル会員向けサービス「SMART STACIA」を10月6日より提供開始する。 SMART STACIAは、ネット上のオンラインからネット外のオフラインへと行動を促す施策や、オンラインでの情報接触によりオフラインでの購買行動へと影響を与えるOnline to Offline(O2O)の1つ。スマートフォンやタブレットなどのモバイル端末を活用して「必要な情報を、その時、その場で入手」するという新しい行動スタイルに対応。ユーザーの利用情報などをベースとして、興味や関心の高い情報をタイムリーに配信するという。 サービスの提供開始に伴い、SMART STACIAのO2Oマーケティングに関する共同トライアルを実施する。具体的にはユーザーに新しいショッピングスタイル体感してもらうため、大阪府・梅田の商業施設「阪急三番街」
2012/10/05 リンク