![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/44e5ae93ae43001c4c9c2a92152b6150ac0b2b40/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F1401%2F29%2Fl_yo_rep01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ケータイユーザーの6割が「スマホにはしない」――IMJ調べ
アイ・エム・ジェイ(IMJ)は1月28日、フィーチャーフォン(ガラパゴスケータイ:ガラケー)、スマート... アイ・エム・ジェイ(IMJ)は1月28日、フィーチャーフォン(ガラパゴスケータイ:ガラケー)、スマートフォンの利用実態に関する調査をまとめた「Digital Marketing Data Book 2014」を発表した。 Digital Marketing Data Book 2014は、2013年に発表した「モバイル端末の保有動向に関する調査」「ガラケーユーザーの利用実態調査」「シニア世代のスマートフォン利用に関する実態調査」を年齢別に再集計したもの。 さらに未発表の調査データとして「携帯端末利用期間(モバイルサイト閲覧/通話/メール送受信)」「デバイス保有状況」「各デバイスで行っていること」「ガラケー・スマートフォン買い替え意向/買い替え時期の意向」「スマートフォン保有期間、利用時間」「スマートフォン利用のきっかけ」「パケット定額サービス契約状況、1ヵ月の携帯代」も加えている。
2014/01/29 リンク