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リクルート、受付管理アプリ「Airウェイト」に待ち組人数の表示機能を試験実装
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リクルート、受付管理アプリ「Airウェイト」に待ち組人数の表示機能を試験実装
リクルートライフスタイルは、2月16日に受付管理アプリ「Airウェイト」へ「インナーディスプレイ機能」... リクルートライフスタイルは、2月16日に受付管理アプリ「Airウェイト」へ「インナーディスプレイ機能」を試験的に実装した。 本機能はAirウェイトの「受付待ち人数」データを自動連携し、店舗内のディスプレイへ現状の待ち組人数をリアルタイムに表示するというもの。ディスプレイにはiPad Proを利用し、待ち組人数を順番に数字で表示していく。 これにより、店内のスタッフが待ち組人数を把握できるようになり、来客を待たせることで発生するクレームの軽減やスタッフ間のコミュニケーション改善、回転率の向上による売上の増加が見込める。まずはステーキガスト厚木妻田店、ステーキガスト藤沢湘南台店の2店舗で2月16日から実証実験を行う。 関連記事 リクルート、受付管理アプリ搭載のPepperを「Pepper World 2016」に出展 リクルートライフスタイルは、受付管理アプリ「Airウェイト」を搭載したソフト