![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/bec109759fab5b58033670425da641ce34a8fe34/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2004%2F21%2Fcover_news078.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
毎週10億円還元キャンペーンの効果は? KDDIに聞く「au PAY」の強みと課題
2月10日から3月29日にわたって毎週10億円という規模でポイント還元を実施したau PAY。運営するKDDIはキ... 2月10日から3月29日にわたって毎週10億円という規模でポイント還元を実施したau PAY。運営するKDDIはキャンペーンで知名度を上げたが、コード決済では後発と言ってもいい。今後の事業戦略について、同社パーソナル事業本部 ビジネス開発本部金融決済ビジネス推進部長の長野敦史氏に話を聞いた。 キャンペーンで10億円に達した後でも決済が増えている au PAYは、同社の決済・コマースサービスのブランドとして2020年2月から順次各サービスの名称が変更されてきた。これまで「au WALLET」「au Wowma!」のブランドが使われていたが、順次au PAYへと変更されている。そうした流れの中で実施されたのがau PAYの「誰でも!毎週10億円!もらえるキャンペーン」であり、au PAYアプリから利用するバーコードによる決済で、20%分のWALLETポイントを還元するという内容だった。 au
2020/04/21 リンク