![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/9c70e784640882d43dd3bcdd750311d851a42a88/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fmobile%2Farticles%2F2011%2F19%2Fl_asa_dapp_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ドコモショップでLINEやポケモンGOなどの設定を有料サポート 1アプリ1650円(税込み)
NTTドコモは、12月1日に全国のドコモショップで「アプリ設定サポート」を開始する。同社の回線契約を行... NTTドコモは、12月1日に全国のドコモショップで「アプリ設定サポート」を開始する。同社の回線契約を行っているユーザーが対象で、利用料金は1アプリ1650円(税込み)。 本サービスはドコモサービス以外の8アプリで、インストール・初期設定・アカウントの引き継ぎなどを行う。対象アプリは「LINE」「Twitter」「Instagram」「Facebook」「メルカリ」「モバイルSuica」「ディズニー ツムツム」「Pokemon GO(ポケモンGO)」で、ドコモショップで申込書兼同意書を記入すれば利用できる。 提供開始時は825店舗で行い、支払いは翌月の請求分と合わせての請求となる。なおフィーチャーフォンからのアプリ引き継ぎは対象外で、操作はユーザー自身が行う。 関連記事 「ドコモ ドライバーズサポート」提供開始 クラウド連携で安全運転を支援 NTTドコモは、11月18日から利用者の安全運転を
2020/11/22 リンク