エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「踏むと動く」「歩くと動く」新広告 BMWが都内で
ビー・エム・ダブリュー(BMW)は、乗用車「BMW 1シリーズ」2車種の店頭発売に合わせ、人の動きの合わせ... ビー・エム・ダブリュー(BMW)は、乗用車「BMW 1シリーズ」2車種の店頭発売に合わせ、人の動きの合わせて画像が変化する広告を2月26日から都内で展開する。床面に投影した画像を踏むと画像が変化する「センサーパネル」と、壁の静止画を見ながら一定速度で歩くと動画に見える「ウォーキング・サブメディア」の2種類。 センサーパネルは、床面に映し出された映像部分に手をかざしたり足を踏み入れたりすると、動きに合わせて映像が変化する。例えば、水面の映像を踏むと、波を打ったような映像が広がる。人感センサーが読み取った情報を独自開発のソフトに伝え、プロジェクターが映し出す映像を変化させる仕組み。2月26日から3月13日の午後5時半から午後10時半まで、東京・港区汐留の日テレプラザ地下2階で展開する。 ウォーキング・サブメディアは、時速5~6キロで歩きながら壁面のディスプレイボックスの静止画を見ると、BMW
2007/04/04 リンク