記事へのコメント5

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kkbt2
    kkbt2 情報量の問題と、あとは視聴態度の問題かな。目的的になるほど広告に興味はなくなる。

    2007/06/27 リンク

    その他
    ka-wara
    ka-wara 060415土12,

    2007/03/29 リンク

    その他
    jummai
    jummai バナー広告人気なし。テレビCMは録画してカットして見ることがほとんど。

    2006/04/17 リンク

    その他
    gorton-lab
    gorton-lab 記事のタイトルが激しく2chテイストな件について

    2006/04/15 リンク

    その他
    hiragisan
    hiragisan テレビが圧倒。複数回答にしないから

    2006/04/14 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    広告の注目度は「テレビ>>新聞>バナー広告」

    テレビCMの注目度は、新聞やバナー広告より圧倒的に高い――NTTレゾナントと三菱総合研究所が共同展開する...

    ブックマークしたユーザー

    • yasuhiro12122022/04/28 yasuhiro1212
    • kkbt22007/06/27 kkbt2
    • ka-wara2007/03/29 ka-wara
    • kurima2006/12/04 kurima
    • ymorimo2006/04/20 ymorimo
    • hudson2006/04/19 hudson
    • tomozo32006/04/19 tomozo3
    • spacejunkyard2006/04/17 spacejunkyard
    • hidematu2006/04/17 hidematu
    • eriko3152006/04/17 eriko315
    • jummai2006/04/17 jummai
    • bpmpnaito2006/04/17 bpmpnaito
    • gnw2006/04/16 gnw
    • yau2006/04/16 yau
    • gorton-lab2006/04/15 gorton-lab
    • abekeisuke19762006/04/15 abekeisuke1976
    • karen22006/04/15 karen2
    • acchi242006/04/15 acchi24
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事