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「ガンダムだけじゃない」――バンダイ、女性向けアパレルに本格参入
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「ガンダムだけじゃない」――バンダイ、女性向けアパレルに本格参入
バンダイは7月31日、女性向けアパレル事業に本格参入すると発表した。18~25歳をターゲットにした新ブラ... バンダイは7月31日、女性向けアパレル事業に本格参入すると発表した。18~25歳をターゲットにした新ブランド「Sweet Razzor」を立ち上げ、手ごろな価格のワンピースやコートなどを、9月上旬から全国の専門店で発売する。 同社はこれまで「ふたりはプリキュア」や「ウルトラマン」などキャラクターをモチーフにした子ども向け衣服を中心にアパレル事業を展開してきた。新ブランドの投入で、ターゲットを大人の女性にも広げていく。 「バンダイはガンダムなどおもちゃのイメージが強いが、実はアパレル事業の売り上げも多い。レディースアパレル事業に本格的に参入していく」とバンダイの上野和典社長は意気込む。 Sweet Razzorは「sweet」をコンセプトに、リボンやフリル、ハートマークを多用したワンピースやコートなどを販売。まずは、最新の流行を取り入れた28種類の商品を、2980円~6980円と手ごろな価格