エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
MSとWSJ、コンテキスト広告と有料検索広告で提携
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
MSとWSJ、コンテキスト広告と有料検索広告で提携
米Microsoftと米Wall Street Journal Digital Networkは1月29日、Wall Street Journal Onlineなど複数サ... 米Microsoftと米Wall Street Journal Digital Networkは1月29日、Wall Street Journal Onlineなど複数サイト向けのコンテキスト広告と有料検索広告の配信で独占契約を締結したと発表した。 今回の契約に含まれるサイトにはWall Street Journal Onlineに加え、Barrons.com、MarketWatch.com、AllThingsD.comなど、Dow Jonesが運営する複数のサイトが含まれる。Dow JonesはNews Corp.傘下の企業。 Microsoftは、これらのサイトの参加により、Microsoftの広告ネットワークには1カ月当たり2000万人の金融分野のユニークビジターが加わることになるとしている。 Microsoftによる広告配信は2月からスタートするという。 関連記事 MSとViaco