エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「オンラインの方が実店舗よりも便利」という消費者が増加――Cisco調べ
ベビーブーム世代(45~64歳)を含め、米国の主要な消費層は、一般的な店で買い物をするより、オンライ... ベビーブーム世代(45~64歳)を含め、米国の主要な消費層は、一般的な店で買い物をするより、オンラインで購入し、決済する方を好む――。米Cisco Systemsは9月29日、Cisco Internet Business Solutions Group(IBSG)による調査結果を発表した。調査は1500人の消費者を対象に実施した。 オンラインショッピングは、実店舗の体験を再現するというのが従来の姿だった。しかし消費者の要求に応えるには、実店舗がオンラインに学ぶ必要があるという実態が、今回の調査から浮き彫りになったとしている。 実店舗での買い物経験についての調査によると、調査対象者の50%が、決済のプロセスに時間がかかり過ぎると回答。48%は欲しい商品の在庫がない、46%は欲しい商品が見つからないとし、22%は適切なクーポンをもらったことがない、20%はレシートの管理が面倒と答えた。 オン
2008/10/03 リンク