![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/0ffd16404e82fd490a19ed78ef974f717001dc2d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F0811%2F04%2Fyu_amazon.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Amazon.com、イライラ解消の簡易包装イニシアチブを立ち上げ
米Amazon.comは11月3日、簡易包装を推進する「Frustration-Free Packaging」イニシアチブを米国で立ち上... 米Amazon.comは11月3日、簡易包装を推進する「Frustration-Free Packaging」イニシアチブを米国で立ち上げた。同社がまず排除を目指すのは、おもちゃの包装にしばしば用いられる硬いプラスチックのケースと、おもちゃを固定するプラスチックでコーティングされたワイヤだという。 同社はまず、大手おもちゃメーカーのFisher-Price、Mattelのほか、Microsoft、メモリメーカーのTranscendらの協力を得て、これらメーカーが提供するおもちゃ、マウス、SDカードなどベストセラー商品19種について、包装の簡素化を実施する。2009年からは、包装簡素化イニシアチブを米国外のAmazonサイトにも拡大する計画という。 同イニシアチブでは、包装を開けやすくすることで顧客のイライラをなくすだけでなく、包装そのものを減らすことでグリーン化も目指す。 Frustrat
2008/11/06 リンク