![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/72053f268433f4edccec6766974943034c0e96c2/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1205%2F24%2Fl_moto_kousikimatome3.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント4件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
NAVERまとめに企業の「公式まとめ」 ユーザーのツイートなど掲載、第1弾はSUBARU
NAVERまとめで、ユーザーの口コミを編集部が集めて企業の広告活動を支援する「公式まとめ」がスタート。... NAVERまとめで、ユーザーの口コミを編集部が集めて企業の広告活動を支援する「公式まとめ」がスタート。「従来の広告のあり方とは全く違う」アプローチで、第1弾は富士重工業(SUBARU)とタイアップする。 NHN Japanは5月24日、「NAVERまとめ」上で消費者の口コミを集めて企業の広告活動を行う「公式まとめ」を始めた。まずは富士重工業と共同で「SUBARU 公式まとめ」を展開し、同ブランドのクルマに関する消費者のツイートやブログの一部などを集めて掲載していく。 NAVERまとめは、テーマにそってテキストや画像を集めて編集した「まとめ」を誰でも作成して公開できるサービス。公式まとめでは、企業のブランドや製品、サービスに関するWeb上の情報をNAVERまとめの編集部が検索し、Twitter/Facebook/ブログでのユーザー投稿や、YouTube上の動画、企業が用意したコンテンツなどを
2012/05/25 リンク