記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kubotaya
    kubotaya ネットコンテンツはそのうち飽きられるというのは世の常だよね。

    2012/06/14 リンク

    その他
    stack00
    stack00 そりゃあ、買い物するためにFBを見てるわけじゃないからね。

    2012/06/11 リンク

    その他
    tuya
    tuya まぁFacebookに限ったことではない

    2012/06/11 リンク

    その他
    sotokichi
    sotokichi 思ったほど世の中にはリア充が多くはないということだろうか。

    2012/06/11 リンク

    その他
    sewanin3
    sewanin3 Facebook広告は「購入」にはつながらない? 「退屈」と利用時間減ったユーザーも - ITmedia ニュース

    2012/06/11 リンク

    その他
    hiroshi_revolution
    hiroshi_revolution Facebook広告は「購入」にはつながらない? 「退屈」と利用時間減ったユーザーも

    2012/06/11 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    Expired

    Expired:掲載期限切れです この記事は,ロイター・ジャパン との契約の掲載期限(30日間)を過ぎました...

    ブックマークしたユーザー

    • kubotaya2012/06/14 kubotaya
    • manabuichikawa2012/06/12 manabuichikawa
    • diveintounlimit2012/06/12 diveintounlimit
    • mesio2012/06/12 mesio
    • enigma112012/06/12 enigma11
    • stack002012/06/11 stack00
    • bukuma2012/06/11 bukuma
    • tuya2012/06/11 tuya
    • Naruhodius2012/06/11 Naruhodius
    • sotokichi2012/06/11 sotokichi
    • kazu_levis5012012/06/11 kazu_levis501
    • sewanin32012/06/11 sewanin3
    • hiroshi_revolution2012/06/11 hiroshi_revolution
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事