![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/7e0635ccae24bf8e059dd0b95aa093b6fd220b3d/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1210%2F29%2Fl_yuo_dy_01.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント2件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スマホユーザー、中心は30~40代 女性が過半に 博報堂DY調査
スマートフォンユーザーのメイン層は30~40代――博報堂DYグループのスマートデバイス・ビジネスセンター... スマートフォンユーザーのメイン層は30~40代――博報堂DYグループのスマートデバイス・ビジネスセンターが今年8月、全国の高校生~69歳男女スマートフォンユーザー1000人を対象にWebで行った調査で、こんな結果が出た。 スマートフォンユーザーを男女別で見ると、女性が53.8%と5月の前回調査時より0.3ポイント増え、男性を上回る状態が続いている。男女とも30~40代がメイン層で、30代男性が11.9%、40代男性が14.5%、30代女性が19.8%、40代女性が14.7%という結果だ。 商品の購入時にもスマホは欠かせないツールになっており、外出先での買い物時、スマートフォンを使って店頭の商品・サービスを調べる人は67.1%。店頭で商品購入を検討する際、スマートフォンを使ってソーシャルメディア上の口コミを見ると答えた人は56.6%、最低価格を調べると答えた人は44.0%。家電・AV商品を購
2012/10/30 リンク