![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/859e9ba0dc9845237ca17f8615d21cca43f80495/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1308%2F01%2Fharu_ss.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サマソニの熱気をツイートからビジュアル化 WOWOW、「Twitter Tracker」日本初利用
WOWOWは、8月10~11日に開催される音楽フェス「SUMMER SONIC 2013」で、Twitterユーザーが発信するリア... WOWOWは、8月10~11日に開催される音楽フェス「SUMMER SONIC 2013」で、Twitterユーザーが発信するリアルタイム情報を使ってイベント会場の熱気を可視化する特設ページを開設した。Twitter公式のツール「Twitter Tracker」を日本で初めて活用する。 最もツイート数が多いキーワードを文字、画像、映像などを使って表現し、その瞬間に盛り上がっている最新トピックが分かる。海外では「MTVビデオ・ミュージック・アワード」などで利用され、イベント当日の盛り上がりを分かりやすくビジュアル化し、反響を呼んだという。 WOWOWは同フェスを生中継。当日はイベント公式ハッシュタグ「#サマソニ」を放送内でも告知し、ツイートや閲覧を促進。「イベント会場とテレビ放送、オンラインを融合した新たなライブ体験を楽しめる」という。 関連記事 Twitterの動画広告、テレ朝が日本初採用
2013/08/02 リンク