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    deep_one
    deep_one 苦情を聞くっていうのは実は攻めの行動だ、というのもビジネス関連ではよく聞く話なのだが。

    2015/03/19 リンク

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    maple_magician
    maple_magician http://matome.naver.jp/m/odai/2135454846584797801 のアプリ版ってことで。まあ、華はないけど、サイレントクレームの根っこを掴む最良の方法!って気はする。

    2015/03/17 リンク

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    c-cha
    c-cha 拡散防止→苦情収集→見ずにそのままポイになるとしか思えん。ガス抜き乙…。

    2015/03/17 リンク

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    kana321
    kana321 努力の方向性間違ってる

    2015/03/16 リンク

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    pribetch
    pribetch 既存の苦情拡散アプリの方が有能。

    2015/03/16 リンク

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    setagayatagayase
    setagayatagayase 「悪いところがあれば直しますから」これ一番ダメなやり方だね。 RT @itmedia_news: 100RT マクドナルドが「苦情受け付けアプリ」配信、名案か迷案か……「努力の方向性間違ってる」

    2015/03/16 リンク

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    minonet
    minonet マクドナルドが「苦情受け付けアプリ」配信、名案か迷案か……「努力の方向性間違ってる」 日本マクドナルドは消費者からの要望や苦情などを受け付ける新アプリを導入すると発表して話題に。顧客対応向上への独創的

    2015/03/16 リンク

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