![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/f657c8cab664c5c41521e3a3d46696319bbe4d90/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1812%2F27%2Fcover_news027.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント10件
- 注目コメント
- 新着コメント
![deep_one deep_one](https://cdn.profile-image.st-hatena.com/users/deep_one/profile.png)
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「多すぎる」 全73種類「刀剣乱舞」歩数計に注文殺到 工場に“通い詰めた”開発担当者の意地
タニタが発売した、オンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションした歩数計の売れ行きが好... タニタが発売した、オンラインゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」とコラボレーションした歩数計の売れ行きが好調だ。11月から予約を受け付けたところ、同社が想定していた2倍以上の注文が集まったという。 刀を擬人化したキャラクター「刀剣男士」をイメージしたデザインが特徴。数人のキャラを選抜するという“ありがちなラインアップ”ではなく、ゲームに登場する73振り(9月時点)を全てそろえた。ネット上では「好きなキャラが多すぎて選べない」という声も目立った。 開発中の「刀剣乱舞-ONLINE-歩数計」。歩数計の下部には、刀剣男士の服の色にちなんだ3色の線を入れた。背景の和柄は、短刀なら七宝というように、刀剣のカテゴリーによって異なる 「人気のキャラクターのものだと1種類で数千個の注文があった」とうれしい悲鳴を上げているのは、プロジェクトを担当する久保彬子さん(タニタ 新事業企画推進部)。「注文した人の半数
2018/12/27 リンク