![](https://cdn-ak-scissors.b.st-hatena.com/image/square/63aa2ecd80eb6137ae25e64c1c048cc558ad4e3c/height=288;version=1;width=512/https%3A%2F%2Fimage.itmedia.co.jp%2Fnews%2Farticles%2F1902%2F07%2Fcover_news060.jpg)
エントリーの編集
![loading...](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/common/loading@2x.gif)
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
![アプリのスクリーンショット](https://b.st-hatena.com/bdefb8944296a0957e54cebcfefc25c4dcff9f5f/images/v4/public/entry/app-screenshot.png)
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Spotifyが黒字転換、Anchorなどポッドキャスト企業2社買収
Spotifyのダニエル・エクCEOは公式ブログで「GimletとAnchorは、世界中のポッドキャスト制作者と大手プ... Spotifyのダニエル・エクCEOは公式ブログで「GimletとAnchorは、世界中のポッドキャスト制作者と大手プロデューサーのための主要プラットフォームになるだろう」と語った。 エク氏は、「わずか2年で、われわれは2番目に大きなポッドキャスティングプラットフォームに成長した」という(1番目は米Appleだ)。主要なポッドキャストのプラットフォームはこれまでAppleしかなかったが、昨年米Googleも参入している。 エク氏によると、近い将来Spotify利用の20%以上が非音楽コンテンツになる見込みという。Spotifyは発表文で「ポッドキャストの配信は、目標到達プロセスの成長、ユーザーエンゲージメントの向上、解約率の低下、収益の増加、利益率の向上を実現するための重要な戦略だ」と説明している。Anchorで制作・配信されるコンテンツのほとんどはライセンス料などが掛からない。 Spot
2019/02/09 リンク