記事へのコメント6

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    jisyoha
    jisyoha センサーで視線移動がどう動くかってやつ、もう普及までいってるのか。ここまでビックデータ解析が進むとSF感あるなぁ。今後は、売り場での人間の行動学も考慮してマーケティング手法が改善されていくぞ。

    2019/09/20 リンク

    その他
    mugi-yama
    mugi-yama うひゃあ

    2019/09/19 リンク

    その他
    nyankosenpai
    nyankosenpai 棚の動画小さい。本は動く要素がないから動画に不利だと思うけど、コストかけられる出版社はがんばりきれるかな?

    2019/09/19 リンク

    その他
    tom201410
    tom201410 有用だと思うけどね。専用のモニタではなく、そこらに売ってる汎用パネルで出来る様にした方が良かったのでは?

    2019/09/19 リンク

    その他
    nakex1
    nakex1 手書きPOPはリアル書店が個性を出せる武器みたいなところがあったので,それを捨てるのは大きな挑戦だ。大型書店と小型書店でどちらが合うのか分かれそう。

    2019/09/18 リンク

    その他
    ornith
    ornith 新刊チェックに訪れたら「本棚になんか付いとるー!?」って驚いたけど、デジタルシェルフっていうのかー。紙のポップと違って動きがあるので、自然と目を引かれる印象。

    2019/09/18 リンク

    その他
    deep_one
    deep_one 予想外の位置にサイネージが。

    2019/09/18 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    池袋のジュンク堂書店、デジタルサイネージ搭載の本棚導入 動画広告で本をPR、センサーで客の行動を計測

    丸善ジュンク堂書店と大日印刷が、「ジュンク堂書店 池袋店」の売り場にデジタルサイネージを備えた...

    ブックマークしたユーザー

    • Seiji-Amasawa2019/09/21 Seiji-Amasawa
    • jisyoha2019/09/20 jisyoha
    • mgl2019/09/20 mgl
    • sysjojo2019/09/20 sysjojo
    • asyst2019/09/20 asyst
    • cobayasu2019/09/19 cobayasu
    • mugi-yama2019/09/19 mugi-yama
    • TequilaBancho2019/09/19 TequilaBancho
    • and_hyphen2019/09/19 and_hyphen
    • nyankosenpai2019/09/19 nyankosenpai
    • hikaru83842019/09/19 hikaru8384
    • tom2014102019/09/19 tom201410
    • nimuyu102019/09/19 nimuyu10
    • nakex12019/09/18 nakex1
    • itacon2019/09/18 itacon
    • kouimamu2019/09/18 kouimamu
    • miyagaa-382019/09/18 miyagaa-38
    • miqmesq2019/09/18 miqmesq
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 学び

    いま人気の記事 - 学びをもっと読む

    新着記事 - 学び

    新着記事 - 学びをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事